<< 炭掘り王子 馬鹿ヅキ >>
○ーに感謝
 @モバイルで立て続けに竜の涙を拾ったのを皮切りに、ここ一月で竜の涙を5つと宇宙の雫を3つ拾ったことと、帰参者キャンペーンの獲得金2倍ボーナスのおかげで資金が貯まり、とりあえず二カ所ほど240-50な装備を揃えることが出来ました。両方とも素材として運良く240-8の品を購入できたため、付与石代が随分浮いて助かりました。手元には知力27の付与石が残っているため、ちょっと頑張ればもう一カ所作れそうですが、3月にはPUKが控えているため保管しておくか今の勢いで作ってしまおうか悩ましいところです。ちなみに棍棒の方は星入魂を二回、袋の方は星鍛錬を二回施してあるのですが、まさか自分の装備に星報酬を使う日が来るとは夢にも思いませんでした。
c0149860_0395228.jpg

c0149860_0395997.jpg

[PR]
by nemumori | 2008-01-05 00:41 | 日記
<< 炭掘り王子 馬鹿ヅキ >>