人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イザクエ 衝動買い >>
ステータス
 潜在能力や家紋も大体上げ終わり、装備も頭を除いた箇所は所謂涙装備が完成したため久方ぶりにステータスでも載せてみます。二枚のSSの差は頭装備だけで前者は知力50のみ、後者は生命240知力30でどちらも丹無しでの数値です。特殊とお守りはは双方共に生命240気合120のものを装備していますが、気合が多すぎる場合は生命+知力のものに取り替えて調整出来るようにはしてあります。宝玉は生気上昇・参を八カ所全てに入れてありますが、前述の用に気合を調整する目的で生命上昇・参にするのも良いかも知れません。しかしその場合更に生命が増えてしまうため、仕様変更でステータスアップが期待できるようになった茶会を利用して高知力茶器を作っておくことも考えてみるのもありかも知れませんね。

 頭装備はまだ涙装備ではありませんが、ステータス的に見てとりあえず装備は作り終えた感がありますので今後は星鍛錬を利用して胴・帯・首飾り辺りの防御力を限界まで引き上げることを目標に、適度に頑張ろうかと思います。胴・帯・首飾りを併せて防御で言えば28上げたいので、平均値を2と仮定してあと14回、1回を6000貫とすると84000貫必要な計算になります。更に入魂と鍛錬を施したいものもあるのでとりあえず目標金額は140000貫となりました。星は自分で通って貯めるつもりですのでお金を出して買うつもりはありませんが、金額に直してみると凄い額になるものですね。

ステータス_c0149860_17461470.jpg

ステータス_c0149860_1747063.jpg

by nemumori | 2008-01-19 17:56 | 日記
<< イザクエ 衝動買い >>